スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご飯の美味しい季節です

月記を日記にしよう!
と毎回言ってるけど筆不精がなかなか治りませんericaですこんにちは。

なんだかんだ楽しく過ごしているので、ちょこちょこ小ネタを投下出来ればいいんですが!
がんばります…^q^


最近の近況:某祭典の製作が本格的になってきました。

なので脳味噌は擦り切れるぐらいフル回転ですが、歌うのが楽しすぎて
ストレスなんぞは無縁でござる。

GILDIAの新譜の話を少ししておくと、間に合ったら…!

今回はフルアルバムになる予定です!

秋M3にて頒布した「ABYSS FLOWER」と関連のある物語になりますので、
冬までにシングルを復習しといて貰えると、新譜を2倍楽しめるかも!

現在はメロンブックス様にて委託販売しておりますのでよろしければ是非!
(そこはかとなく宣伝

今回は気合を入れて、初めての試みにもチャレンジしております!
内容はまだ秘密ですが(笑)私自身もすごく楽しみでござりますのだヾ(*≧∀≦*)ノ


そんなこんなで歌ったり作ったりしてますが、昨日は猫の福音のお二人とSHIKIさんと
ごはん食べに行ってきました!

あたしが中華中華言い過ぎて最近ごはんイコール中華になってますが(ででででん

別に中華じゃなくてもパスタも和食も肉も大好きよ!
と言いながらやっぱり昨日は中華でした。笑

食べるのに夢中で写メるのを忘れたいつものパターンでしたがすごい美味しかったよ!

美味しいごはんでパワーを補給しつつ冬まで走るぜ!
この季節は美味しいものだらけで本当に困るよね!
(年中言ってる
スポンサーサイト

M3ありがとうございましたの巻

ちょっと時間が経ってしまいましたが秋M3ありがとうございました!


いつも以上に時間との戦いの中で製作した「カテナの銀環」でしたが、たくさんの方に
お手にとって頂けて旅立ってくれて幸せでございました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

当日のブースの様子はこんなカンジでございました!どん!

2011秋M3サークルスペース

お分かりかもしれませんが、このポスターちょっと大きすぎました。笑

今回デザインを担当してくれたaya.toくん特製ポスターなのですごい素敵なのですが。笑
次回からはしっかりサイズも予測しよう!と誓ったGILDIAなのでした…。笑


新譜の「ABYSS FLOWER」は如何でしたか?(*≧m≦*)ノシ

今回1曲目の「ABYSS FLOWER」と2曲目の「モノクロ少女の憂鬱」と、ちょっと傾倒の違う
ロックな楽曲が2曲収録されておりましたが、是非皆様のご感想など頂けると嬉しいです!

差し入れもいっぱい頂いてしまって、秋は食欲のなんとやらと申しますが…


うちのサークルは2人ともこれ以上太らせちゃだめだよ…!!
(大真面目



でも頂いた差し入れは嬉しくて嬉しくて美味しくて美味しくてついつい食べちゃうのです。
現在絶賛消化中です本当にいつもありがとうございます…!!!!!!

今回は新譜と一緒に狸先生の画集を手に取ってくれた方が多くて、個人的にニマニマでした!
誰もがひれ伏すこの超絶クオリティ…!!

ちなみに書き下ろし4コマの中で若干私(と思われるキャラ)を描いていただいてるのですが、
なぜかゴージャスドレスな立て巻きロールお嬢なのです。

狸先生あたしそんなイメージですか…!笑


イベントが終わった後は、当日ブースを手伝ってくれたデザイン担当のaya.toくんと
まーーーーったりお茶をして

M3後あやとくんとお茶

イベントの後の珈琲は最高だよね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

夜はすごい大所帯でわいわい楽しく打ちあがってきました!

2011秋M3打ち上げ

この最初のサラダ以外にもいっぱいごはん出てきたのですが、食欲に負けたあたしは
写真を撮るのをすっかり忘れておりました\(^o^)/
大丈夫!美味しかった!笑


何はともあれ、イベントに行くと毎回ほんとにみんなからパワーを貰うので

人並みに落ち込んでしまったり、浮上するのに時間もかかったりもしまするが、

でも、なんかそういう瞬間に全部どうでもよくなるのです!(`・ω・´)
みんなに楽しんでもらえるならあたしはホントにもういくらだって歌うので!(`・ω・´)

もう準備も始まってますがまた冬に向かって頑張ります!
ひとまずは諸々お疲れ様でしたっ(*≧m≦*)ノシ
ありがとうねー!!!!(*≧m≦*)ノシ
プロフィール

GILDIA

Author:GILDIA
GILDIA official site
http://gildia.jp/

音楽サークルGILDIAのオフィシャルブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。