

秋M3頒布情報


だーっと寒くなるかと思ったら、最近はちょっと寒さが和らぎましたね。
もうちょっと寒いぐらいの方が、個人的には晩秋ーっ!!というカンジで好みではありますが…

M3の頃にそれぐらいの気温になればいいなぁ(*≧m≦*)


■さてさて、GILDIAも秋M3合わせで新譜を製作いたしました♪

GILDIA 2ndシングル 『ABYSS FLOWER』


イベント価格 ¥500
2011年秋M3 [ 二展1階 F 08a ] にて初頒布
インスト含む全4曲収録
会場購入特典:非売品ポストカード

詳細は特設サイトをご覧くださいませ!

※お知らせ※

お取り置き予約実施中!
こちらからどうぞ(*≧m≦*)ノシ

■当日持込予定CD

『蒼煉のヤヴンハール』 ¥1,000
『Elminada-赫蝕の魔女-』 ¥1,000
『カテナの銀環』 ¥1,000
『Overture』 ¥500

以上、GILDIAの旧譜4枚に関しては余裕を持って持ち込み致します。
SHIKI、ericaそれぞれの旧譜に関しては個別にお問い合わせをお願い致します。
(僅枚ですが、それぞれの旧譜も持ち込む予定です)


■更に更に参加&お手伝い情報(*≧m≦*)↓

①Reinette*様 『dolce vita!』にてSHIKIが1曲提供、ericaが1曲歌唱
Reinette*

②Eine kleine様 『Persona』にてSHIKIがギター参加
Eine kleine


まだ追加情報があるかもしれませんが、ひとまず当日は二展1階 F 08aにてお待ちしておりますっ!
よろしくお願いします゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


プロフィール

GILDIA

Author:GILDIA
GILDIA official site
http://gildia.jp/

音楽サークルGILDIAのオフィシャルブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
