スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしさを伴うものが

懐かしいものが出てきたので記念にパシャリ☆

110705_2120~0001

オタクとメタルと私さんというサークル様が発刊されている雑誌にて
去年の秋にやった音博の特集をしていただいたのでした…!

あのライブからもうすぐ1年かー…(いやまだだけど)と思うと月日って怖いなぁと思います。

あたしにとって、音博は人生2度目のライブというド緊張な場所で、更に右も左も分からないままに生音ライブという一種、人生のターニングポイントなんじゃないかと思うような出来事でした。


このライブを機会にお知り合いにならせて頂いた方々とは今でも仲良くしてもらってて
感謝感謝です!


色んな方とだーーーっと知り合った時期でしたが、そんな中でも初対面で


おっぱいぷりん(注:名古屋土産)


をあたしとSHIKIさんに献上してきた、ねこしるのコンポーザー朔夜さんは非常に印象的だった。笑
ライブ練習後で飢えまくっていたGILDIAは見事に餌付けされたのでした。笑

そんな秋葉原の地下スタジオでの出会いからももうすぐ1年経つのかー…と思うとほんとに
心がざわめきます。




写真であたしが着ている赤いドレスは、まだこのライブでしか着てあげてないので
そのうちまた使ってあげられればいいなーと思ってるのですが。




はてさて、そんなカンジでライブに想いを馳せつつも今週はレコーディングも大詰め

収録週間です!


凝縮した気持ちを練って練って練りまくって歌に注いでおります。笑
ほんの少しでも、みんなの心の傍に行ければいいなー…なんて思いながら。


よかったらもうちょっと楽しみにしてやっててくださいね!^-^
スポンサーサイト

バースデー会合


毎日暑いですねー!!

皆様いかがお過ごしですか。

私は相変わらず……ええと、夏の祭典まであと1月をきってしまったのでちょっぴり修羅場モードです。笑




そんな中ですが、先日はGILDIAのライブで素敵なドラムをたたいてくれている直人さんのバースデーだったので
SHIKIさんとあたしとで彼を囲む会(笑)を開催してきましたっ!

そのときのお写真がこちら!


110711_1928~0001


実は生まれて初めて食べました、さむぎょぷさる!



隅っこにキムチが写ってますが、実はこのキムチもともとはびろーーーんと長い物体で。
それを、鉄板であったまった頃に店員さんがカッティングしてくださるというナイスなシステムだったのですが
その日あたしはあまりにお腹が空きすぎて、びろーん状態のキムチを一人でもぐもぐしてしまい

直人さんとSHIKIさんに盛大に笑われました…。
だってお腹すいてたんだもの><


110711_2313~0001

こちらはマックに移動しての二次回でのヒトコマ。

オレオが似合う直人さんの横で危険なポーズをしてるのは、途中参加の華麗なる五弦使いほねおとこさんでした。
ほねさんがスーツ姿で参上したためericaさんのテンション急上昇。実にすばらしかったです(回想中


とまあ、そんなカンジでライブメンバーとも久しぶりにお喋りできてリフレッシュ☆出来たので

また気合い入れて頑張りたいと思います!


明日は久しぶりに磔刑みたいなゴリゴリした曲の収録です(笑)
楽しみだぜーーーーい!!.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ライブ行ってきたよ!とかとか

いぇーいみんな元気かーい!

うざったい始まり方をしてしまう程度には元気爆裂ですどうもこんばんはericaです!(*≧m≦*)ノシ


GILDIAの収録はなんとかかんとか進んでおりまする!

製作独特のうにっとむにっと感と格闘しながら、カフェオレに助けられつつ何だかんだ楽しくやってます!
こないだは収録終わりに王将行っちゃったー!!超しあわせっ!!笑

歌以外の素材もどんどん揃ってきてますが今回もすごいのよー!!
ジャケは前回に引き続き狸先生にお願いしているのですが、ラフの段階で何かがおかしいです。

おかしいっていうかこの人の才能って一体…ドキドキドキドキ…
というカンジです。乞うご期待☆


というわけで、ぎるでぃあさん家の最新情報はもう少しお待ちいただきまして…


今日は最近の私のハマリモノのお話でも(笑)

先月末になるのですが、マミュッカの未羽さまととあるライブに行ってきましたー!

それがこちら!

nogod_ドレミ團2マンライブチケ

なななんと、乙女二人(笑)でびずある系のライブに行ってまいりました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

当日はドレミ團さんとNoGoDさんという2バンドのツーマンライブだったのですが…
もーーー大人気なく未羽さんと2人ではしゃいできちゃいました!


未羽さんはドレミ團さんが好き、あたしが最近NoGoDさんが好き、ということでもう行くしかない!
と勢いで取ってしまったチケットだったんですが(笑)それはそれは楽しかったです!


NoGoDさんはSHIKIさんがオススメしてくれたのんですが、なかなかがっつりハマることの無いあたしがどっぷりです。
びずある系って面白いんだね!

こんなにひとつのバンドさんを好きになることって珍しいのでちょっと自分でもびっくりしてる!笑


素敵な音楽を聴くっていうのは本当に刺激になるし、笑顔になれるし可愛くなれる気がするし。笑

素敵な音に出逢うと、息を吸う密度も、食べ物の触感も、街の風景とかなんかもう自分を取り囲む全部が全部楽しく美味しく素晴らしく思えてくるから不思議です。そんだけ人を幸せに出来る音楽を作れるって本当にすごい。

いやーうちもがんばろ!って思えますほんとありがとうございます!

せっかくなのでもうすぐ発売されるというNoGoDさんの新譜PVをぺたりしとこう。笑

http://www.youtube.com/watch?v=x4-C6dJA_3E

開いてびっくりするのはボーカルさんのお化粧!
すごいの!白いの!でもかっこいいよ!


というわけで、あたしもみんながのけぞるぐらいのパワーを発信していけたらいいな!
まずはライブでSHIKIさんを白塗りにするところから!!笑笑




プロフィール

GILDIA

Author:GILDIA
GILDIA official site
http://gildia.jp/

音楽サークルGILDIAのオフィシャルブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。