

戦いの後の焼きドーナツは至福の味です


珍しく!今回は更新が早いですよー!!

ということで(いやいや毎日更新しなさいよという声もありますが頑張ります)皆様こんばんわ!(*≧m≦*)


最近SHIKIにーさんがブログを書いてくれないので私ばっかりですみません。
全世界のSHIKIさんファンの皆様が熱烈に愛を叫んだらひょっこり出てきてくれるかも知れませんが。笑


そんなわけで飽きられていないかちょっぴり不安を覚えつつですが、このブログもコメントとか頂ければ全レスしますので(出来るぐらいしかコメントが来ないと踏んで!)これからも是非みなさま遊びにきてやってください。笑



っと、前置きが長くなりましたが今日はGILDIAの収録でございました!

お陰様で無事に終了いたしましたです!(*≧m≦*)

とはいえここからがね…厨ニ的な表現だと、夏に向かう惨劇の始まりにしか過ぎないのですよと言いますかね…

後に続く収録も頑張ってまいりたいと思います…!



夏に予定している新譜については、今までとはちょっと趣の異なった作品になるかな…ということだけ。笑

とはいえ、急にバラード全開とかボーカルがSHIKIさんとか(笑)そういった天変地異はありませんのでご安心くださいませ。
エターナルでフォースでブリザードなのは相変わらずです!


今日は

「終わったら今巷で話題のミスドの焼きドーナツを食べるんだ…!」


と固く心に誓って収録に挑み、任務終了後にスタジオ最寄りのミスドにて美味しく頂いてきました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

あれ美味しいですねぇ…しっとり感といい甘さといい最近私の中で超絶ヒットなんですが、残念ながらSHIKIさんはあんまり響いてなさそうでした。皆様はいかがでしょうか?

ちなみに私はかぼちゃ味推しでございます(`・ω・´)


(そして食べるのに夢中で撮り忘れた写真




もう少し季節が下れば、また色んなお話も出来るかと思いますのでよかったらまたチェックしてやってくださいませ!





大人たちの放送事故。


まだまだ梅雨はあけませんが皆様如何お過ごしですか!
私はダイエットに励みつつ挫折しつつ(笑)の毎日です。笑


さてさて、去る6月の10日にAYUTRICAさん、植木屋さん、そしてGILDIAの3組のコンポーザーが集ってマニアックなust放送を致しました!

内容が専門的だったためか

「会話が暗号文みたいでした!」

という感想も頂いたりしたのですが(笑)思った以上の方に見ていただけたようで、ほんとにありがとうございました(*≧m≦*)

私は他2サークル様の歌い手さんと現地で楽しく鑑賞させていただいたのですが、内容に関してはさっぱりぽんでした!
でも雰囲気だけでもすごく楽しかったですー!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

というわけでそんな当日の激写フォトをいくつか…

ust_mens1.jpg

植木屋さんのスタジオでやらせていただいたのですが、設備が素晴らしかったです!
滾ったので意味も無くコンデンサマイクを。笑

ust_mens3_修正ver

そして只今準備中……の風景。

左側がSHIKIさん、右側はAYUTRICAのS先生の華麗なる後姿です!
S先生、あんまり喋るイメージが無かったので(すみません超失礼)当日は新たな一面ほ発見したような気が致しましたですよ!

……そう感じた皆様は多かったと思うのですが如何でしょうか。笑

ust_mens2_修正ver

最後三枚目は放送中のひとコマ。

先ほどの2人に加え、右側は植木屋のtaiki先生です!
あたしが馬のお面とかを駆使する画像技術を持ってれば良かったんですが…こんな酷い隠し方で大変申し訳ありません\(^o^)/

普段あんまり聞けない作り手側の意見とか、時間の関係でサークルの音楽についてとかはあんまり話が出ませんでしたが、個人的には大変面白かったので機会があればまた是非やっていただきたいものですだ。

お付き合いくださった皆様ありがとうございました!!(*≧m≦*)ノシ

いのちのみず


関東地方梅雨入り!

ということで皆様如何お過ごしでしょうか!
毎日じめじめじめじめイヤになっちゃいますね!そんなときは空に向かって叫びましょう!はいご一緒に!


相変わらず無意味なテンションですみません、どうもericaです。

ちょっと落ち着くために画像をぽいっとな。

20110603カフェ1

信じられるか…これ、カフェオレなんだぜ…

こういうカップにビールが入ってるっていうのはたまに見ますが、満杯並々に珈琲っていうのはなかなか。
飲み干すと暫く珈琲要らないよ!っていうぐらいの幸せに浸れます!(主に量的な意味で

とかなんとか言いつつも…

20110602カフェ2

この後すぐカフェはしごでこんなボリューミーなカフェオレを頼んでしまうあたし。うへへ。

もうバレてるだろうけど、私は典型的な珈琲狂です。カフェインらぶ。あいしてう。

ここのケーキもめっちゃ美味でした(*≧m≦*)
いやーーー甘いものは世界を救うね。間違いないね。

こんなものを食べつつ、お友達と雑談してたり時にはサークルの打ち合わせをしてたりしております。
毎度打ち合わせにカフェに拉致られるSHIKIさんは渋い顔ですが!キニシナイ!

夏コミの当落も出ましたね!

GILDIAは無事に受かりまして、2日目の「ア-60b」に出展させていただきます!

今回は新譜出る予定ですのでよかったらチェックしてやってくださいましまし。
というわけで、珈琲飲みまくって製作もりもり頑張りますっ!
プロフィール

GILDIA

Author:GILDIA
GILDIA official site
http://gildia.jp/

音楽サークルGILDIAのオフィシャルブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
