スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

STARTLINE LIVE 2nd写真公開!


皆様こんにちは(*≧m≦*)

M3の情報が揃い始めてる中、大変恐縮ですが今回GILDIAは新譜延期とさせていただきました…。
頑張って作りますのでまた温かく見守ってやってください!><

というわけで、今日は先日参加させていただきましたSTARTLINE LIVE2ndの写真を公開したいと思います…!

スタッフの方が撮って下さっていたお写真でございます!
りそなれさん、スタッフの方本当にありがとうございます…!(*´;ェ;`*)


ではではまず一枚目!

gildia110402_028.jpg

サポートで今回から入ってもらいましたほねおとこさんです☆
佇まいがあまりに福山○治で思わず1枚目に持ってきちゃった。笑

イケメン美味しいですね!^^

2枚目と3枚目は一緒にどうぞ!

gildia110402_045.jpg

gildia110402_059.jpg

歌ってるのはericaさんです!
…誰も間違えないだろうけど、写真を出すのって実は初めてだった気がしたので一応。笑

今回の衣装も手工業しました!詳細は後ほど(*≧m≦*)ノシ

4枚目!

gildia110402_065.jpg

向こう側にうっすらとSHIKIさんが写ってますねー。笑
恥ずかしがりやなのでこれぐらいの扱いでいいそうです。笑

一応サークル2人の写真があった方がいいよね!ということでチョイス致しました。
如何でしょうか^-^


さて、この辺で今回のお衣装についてちょこっと。

一見ワンピースにも見えますが、今回のは「スカート」+「ベスト」+「インナー」という3点を組み合わせたものになっております。

テーマは「薔薇」ということで、既存のお洋服に薔薇をあしらってみました(*≧m≦*)


あしらって…と文字で打つとあたかも薔薇を刺繍したかのような高貴なニュアンスですが(笑)
なんてことは無い、100均の造花を山ほど買ってきて縫い合わせました(笑)

最近の100均って本当に痒いところに手が届くというか、すごい品揃えが豊富ですよね…!
お陰様で色んな濃淡の薔薇を花束作るみたいに組み合わせてみたりとか。

頭飾りも、最初はちょっと大きくしすぎちゃったかなーと思ったのですが意外とマッチングしてくれてよかったです。
頭にでかいの乗せるとちょっと小顔になった気がするしね!(幻想です



そうそう、本当はベストの下にブラウスをはさんで

「ちょっとパンキッシュな喫茶店」

みたいなテイストにしようと思ってたんですが、男性陣が

「ブラウスは無い方がいい!」

と強固に主張していたので意見を取り入れてみることにしました。

結果的にはよかったんじゃないかと思います。感謝。

準備時間がギリギリだったので、前回みたいにレースを足したり出来なかったのが唯一の心残りかも(*´;ェ;`*)
ベストがゆるかったのでサイド詰めたりしてたら時間なくなっちゃった\(^o^)/



でも全体を通して、今回の細工はものすごく楽しい作業でしたっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
またそのうちこの手法で何かやれればいいなーと思います!


そして最後の写真になります5枚目!

gildia110402_122.jpg

全員集合っ!!(`・ω・´)+

と、思いきや、ドラムの直人さんがスティックしか写ってない…笑
許可貰ったらもっと素敵な写真をうpさせていただこう…。



そんな訳で、ライブも、衣装製作も、ほんとにほんとに楽しかったですっ!
またそのうちやれればいいな!



来てくださった皆様、Re:sonareさん、君の美術館さん、スタッフのみなさま

本当にありがとうございましたっ!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


スポンサーサイト

ライブありがとうございました!

東京、桜の開花宣言が出ましたね!やったー!
ちょっとずつ春に近付いてる気がして私のテンションも上昇↑↑です(*≧m≦*)


というわけで、ちょっと過ぎてしまいましたが4月2日のライブありがとうございましたー!

GILDIAとしては2月以来のライブということで、意外と間隔の空いてない日程だったんですが、その間に日本では本当に本当にいろんなことがあって……本当に開催できたのが奇跡みたいなライブだったように思います。


というわけで恒例のセットリスト発表をどどーんとどうぞ!


==========================================

SE

01.赫蝕の魔女 -Eclipse-

MC

02.Despair Region

03.セレネの泪

MC

04.リリスの心室

05.磔刑ルイン

MC

06.赦しの城

07.Melancoryをもう一度

MC

08.Overture -Scene Elminada-

===========================================


今回3バンドということでお時間も多めにいただけた関係で、普段よりたくさん演奏することができました(*≧m≦*)

2ndアルバムの曲を中心にしつつ、今年はまだ1度もやってなかった曲も入れ込めたりしたので、私的には大変満足のセットリストとなっております!来ていただけた皆様は如何でしたでしょうか…!

直前まで不安要素もあったりしたのですが、幕が上がった瞬間から本当に見に来てくださってる皆さんがあったかくて、全部全部吹き飛んでしまうくらいパワーを貰いました(*´;ェ;`*)

悶々と色々考えてしまってたことがあったぶん、いつも以上に皆さんの熱さを感じてしまって、楽しい楽しい楽しい…!!っていう気持ちが極限まで高まってた気がします!改めてライブって皆さんと一緒に作るものなんだなぁと思いました。

こんな気持ちが味わえる自分って本当に幸せだと思います゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


幸せといえば、今回からサポート陣がちょっと新しくなりまして、当日の布陣は

Vo.erica
Gt.Shiki
Ba.ほねおとこ
Dr.直人

という4人編成でお送り致しました!
素敵なリズム隊のお陰で無事にライブが出来たというのも忘れちゃならない1点なのでありまする!


というわけで満杯に貰ったパワーを元手にまたGILDIAは頑張ろうと思います(`・ω・´)

いつもいつも私たちばかり励まされてしまってすいません(笑)

せめて一緒に元気になってー!!!!という気持ちでライブでは1000%笑顔を振りまくことにしてるんですがまだまだ足りてない気がする今日この頃だったりしてですね!

そんなこんなで頂いたパワーを返す行脚の旅を今年もまだまだ続けていこうと思います!
支離滅裂になって参りましたがライブに来てくださった皆様本当にありがとうございました!

みんなだいすきだー!!!!!!
プロフィール

GILDIA

Author:GILDIA
GILDIA official site
http://gildia.jp/

音楽サークルGILDIAのオフィシャルブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。