

ライブ+M3ありがとうでした&近況

お久しぶりでございます!

どれぐらいお久しぶりかと言いますと…わあ!やばい!考えたくない!2ヶ月更新してないとか!
ほんとすいませんすいません今日もGILDIAは元気です…!


と、言うわけでですね、この間一体私達が何をしていたかといいますと、主にライブとM3の準備&本番に向けてがしがしと動いておりました!(`・ω・´)+

ほんとーに今更過ぎて申し訳ありませんが改めて、、、

音劇歌譚博覧会に来てくださった皆様本当にありがとうございました!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

来られなかったけど遠くから応援してくださった方も本当にありがとうでした!
長丁場のライブでしたが、何とか乗り切ることが出来たのは皆様のお陰だと思っております(*´;ェ;`*)

ライブについてはいつかSHIKIにーさんが語ってくれる日が来ればいいなぁという期待を込めて、あたしからはお礼のみとさせていただきます。

そうだ、GILDIAのセットリストだけ載せておきますと、当日のメニューは

Overture -scene Elminada-
イグニスの鎖
セレネの泪
赦しの城
メランコリーをもう一度
蒼の慟哭

でした!
これフルでこなすと練習するだけでどんどん痩せるんだよ!すごいダイエットですよ!

本当に本当に、歌うのが楽しいなあと心から思えたライブだったし、今回サポートで頑張ってくれたSnowdropさんと直人さんのお力もあってGILDIA的には大変満足でした。まだまだまだまだ未熟なところはたっくさんありますが、これからも頑張っていきますのでどうぞ見守ってあげてくださいね。

聴いてくださる人が居るっていうのはこんなに力になるんだなぁ…というのを実感しました。

ほんとにほんとに、いつもありがとうございます。



====================================


と、ちょっぴりしんみりしたところで次の話題へ(笑

こちらもまた遅くなりましたがM3ありがとうございました!
GILDIAは今回出展無しで、私の個人サークルAZURE FACTORYのほうへ委託、という形をとっていたのですが、旧譜が予想外にたくさん旅立ってくれて嬉しい限りでした。

そうそう、M3でもライブ行ったよ!という方がたくさん声を掛けてくださって感激でしたよ!!(*≧m≦*)

ちょっとしか用意出来なかった無料配布音源(ライブの練習を収録したブツでございました)もお昼前にはすっかりはけてしまって、遅めに来た方には申し訳ない限りだったのですが(*´;ェ;`*)
何より申し訳なかったのは…

http://gildia.jp/hmf.html

もうご存知の方はご存知だと思われます、噂のホ○本…でございます。

なんかもう散々ごめんなさいって言ったので、ここではもう言いませんが\(^o^)/M3当日は重役出勤だったSHIKIさんと2人で会場をごめんなさい行脚しました。

色んなところでご質問があるので開き直って書いてしまうと、プロット&前半は一部で揺るぎ無い文才を持っていると評判のSHIKIさんが執筆、後半はあたしが執筆、という構成でした。まさかM3前日によなべしてこんなものを書くことになるとは爪の先ほども思ってませんでしたが!

というわけで、色々と物議を醸したブツでしたが、どうやらその後の反応を見ると皆様楽しんでくださったみたいでよかったです。続編があるかどうかは果てしなく未定。


======================================


そして最後になりましたが、冬コミ受かりましたので現在新譜を鋭意製作中でございます。

色々とあっぷあっぷしながら製作してますが、GILDIAなりに頑張ってますのでよかったらたまにはチェックしていただけるとめっちゃ喜びます゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

つーかブログを更新しろという話ですよね!知ってましたごめんなさい!笑

今回の祭典は3日目の大晦日になりますが、もし諸事情許す方は会いに来てやってくださいね!
私達も無事に皆様にお会いできるように必死で製作がむばります。


そうだ、ブログよりも更新頻度が高い、、、というか、ちょっぴり日常が垣間見れてしまうついったーなるものをあたしもSHIKIにーさんもやってますので、よかったらそちらもご覧になってくださいませ(`・ω・´)

たまーに1時間ぐらいだけツイッターのほうが情報が早かったりもするので。笑


erica

http://twitter.com/erica_kono

SHIKI

http://twitter.com/shiki_maidguy

ちなみにSHIKIさんのついったーは無断転載なので、明日あたり逆鱗に触れたあたしは多摩川に浮いてるかも知れません。その時は不憫に思って弔ってあげてくださいね!きゃー!\(^o^)/


と、いうわけで更新が止まりすぎたせいで意外とネタはあったけどこんなに長いと読むほうも疲れるよね日記でした!これから年末に向けてはもうちょっと更新の頻度を上げていこうと思いますのでどうぞ皆様よろしくお付き合いくださいませ(*≧m≦*)

それでは体に気をつけて元気に11月を乗り切りましょーう!



プロフィール

GILDIA

Author:GILDIA
GILDIA official site
http://gildia.jp/

音楽サークルGILDIAのオフィシャルブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
