

C78

夏コミ来て頂いた皆さまありがとうございました&お疲れ様でしたー。

日差しはややマシだったとはいえ暑い中お越し頂いた方々には本当に感謝しております。



ということでGILDIA 1stSingle「Overture-scene Elminada-」は如何だったでしょうか?

実の所、楽曲自体の完成度は自分としてはまだまだ不満が残る出来ではあったのですが

完成品のCDを手に取って、実際にCDを聞いてみたらそんな杞憂も吹っ飛んでくれました。

ericaさんの歌にも、狸さんのイラストにも、らいねさんaya-toくんかおりん栞さんくどーさんと

沢山の人の力に助けて頂いて本当に良い作品が作れたと思います。ありがとうございました。



そして暑い中わざわざ買いに来て頂いた皆さま、遊びに来てくれたり

冷やかしに来てくれたりした方々にも本当に感謝しております。改めてありがとうございました。

「コミケなんか行けないよ!」という方はスイマセン、多分8月末ぐらいから

ショップ委託始まると思いますのでもうしばらくお待ちください。



GILDIAを結成して4ヶ月、今年も残り4ヶ月ぐらい、年末に向けてGILDIAは

ますます活動を加速していくので宜しければこれからもGILDIAをよろしくお願いします。


c79

夏祭りまであと…

ぎゃーちょっと気を抜いたら広告が出てしまっておるではないですか(*´;ェ;`*)

と、いうわけで1月ぶりでございます皆様如何お過ごしでしょうかericaです!

カレンダーを見ると今日は8月10日…Σヽ(゚Д゚○)ノ
コミケまであと4日しか無いとか…誰か嘘だと言ってくれ状態でございます。

GILDIAは夏コミもSHIKIさんのスペースに間借り…という表現はどうなのかなというカンジも最近してきたんですが(笑)お邪魔しまして、新譜の頒布をさせていただこうかと思っております!

GILDIA [ Overture ]

相変わらずの血と汗と涙とその他なんか色々めんどくさいものの結晶なので、よかったらチェックしてやってくださいませ(*≧m≦*)

今回は今後に続く導入編のシングルなので、前作を聴いてない方も全く問題なく楽しんでいただけるかと思います。
特設に視聴も上がってますので是非!





それはそうと、当日の天気が暑さ的な意味で心配だったのですが、今日天気予報を見るとどうやら台風が近づいているらしく…何だか今年の夏コミは色んなものに阻まれてるみたいですね(*´;ェ;`*)

無事に現地で皆様とお会いできますように…!!

最近睡眠時間を削って遊ぶことに命をかけているericaでした゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
プロフィール

GILDIA

Author:GILDIA
GILDIA official site
http://gildia.jp/

音楽サークルGILDIAのオフィシャルブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
