スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

某月某日、都内某所にて

気付いてみればもう7月10日…だと…?

ということで、日付を見て戦慄する季節がやってきましたね!
GILDIAさんは今日も明日も絶賛コミケに向かって創作という名の自分探し中ですわーい。

そんな中でですね、この間久しぶりにスタジオに行ってきたのでその時のフォトをはりはりしてみます!

0707_glidia1.jpg

可憐な後姿を披露してくれてるのは、ライブでサポートベースしてくれたKOHさんです(`・ω・´)そして僅かにSHIKIさんが写り込んでますね!

もいっちょ!

0707_glidia2.jpg

もいっちょ!

0707_glidia3.jpg

今度は分からない程度にあたしの足が写り込んでますねー。
まともな写真は無いんかいと。ありませんね!(キリッ

というわけで、スタジオといっても今回は収録スタジオではなくバンドさんとかが使ってるようなスタジオでございました。

そんなところでGILDIAが何をしてきたかというと…情報先出ししちゃうと怒られそうなので乞うご期待ということで!




製作も佳境に入ってきてるハズの時期ですが、相変わらず自分で自分の首を絞める状況が続いております(*´;ェ;`*)

ブログ書いてる暇があったら仕事しろ!といわれそうなのでそろそろお暇しますけれども!
皆様のご声援に支えられて昨日も今日も明日も頑張っております。

幻聴じゃないよね!いいんだよね!思い込みが大事ですよね!


そんなワケで、お盆の頃に皆様とお会いできるようにもうちょっと頑張ってきたいと思います゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
スポンサーサイト

夏コミ出るよ!

クーラーがこの世から無くなるぐらいならいっそこの世が無くなればいい。

こんにちはSHIKIです。



そんな暑い最中繰り広げられるコミックマーケットというところで

GILDIAはなんと調子に乗って1stシングルを発売することになりました!

ここを見てる良い子のみんなは大体コミックマーケットというものを知ってると思いますが

もし知らないというシャイボーイはココでも見てどんな恐ろしいイベントか見てきましょうね。



曲は現在絶賛難航中で制作中!

そもそも今回はどんな曲を作ろうか、という時点で随分つまずいて迷走して悩んだりしたんですが

なんとか出口が見つかった感じでやっと形になってきて一安心。

そのうち試聴や案内ページでお届け出来ると思いますが、今回は制作中のデモ曲を公開してみたいと思います!


http://shiki2.sakura.ne.jp/el01_demo.mp3


ここからアレンジがどうなるか、歌も仮歌・歌詞も仮作りなので完成形ではどうなるのか。自分でも分かりません。

1stアルバムの楽曲と比べると若干爽やか路線ながらも、ちょっと哀愁漂う感じで新たな幕開けを飾りたいと思います。

本テイクではボーカルericaさんも前回以上に気合を入れてくれると思いますのでお楽しみに!

ジャケットは前回に続きスーパーイラストレーター狸さんがいつも以上のイラストでジャケを飾ってくれる予定です。

という感じでericaさんと狸さんはハードルを上げておいたので頑張ってください。期待してます。



それではコミックマーケットは2日目 土曜日 東ク-18aにてお待ちしております。

(SHIKIの個人サークルLink to you.での販売になります。)
プロフィール

GILDIA

Author:GILDIA
GILDIA official site
http://gildia.jp/

音楽サークルGILDIAのオフィシャルブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。