スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M3&セフィロトの夢想曲

イベントが無いと更新されないブログでスイマセン。

そんなワケでM3でした!お越し頂いた皆様ありがとうございます。

B01l83jCcAA39Ms.jpg

新作無いのに思ったより沢山来て頂いて、旧譜が早々に無くなってしまって申し訳ありません。
ただいまあきばおー様の方で旧譜全種類扱って・・・と思ったんだけどFRONTIER WORKSだけ売り切れてますね。(コミケ受かったら)年末は旧譜いっぱい持っていきます。

ハロウィーンも根付いてきたのかお菓子を随分頂きましてありがとうございます。プリンケーキ美味しかったです。
トリック・オア・トリート!と言いながらお菓子をプレゼントしてくれる人が何人かいましたが使い方おかしいよ!ありがたいけど!



秋M3は新作ありませんでしたが、10/26とらのあな様にて発売されたコンピレーションCD”セフィロトの夢想曲”に10曲目『悠久想奏詩』提供させて頂きました。

M3の帰りにほねおとこさんと秋葉原ウロついてたんですが、とらのあな秋葉原店の店頭ディスプレイもセフィロトの夢想曲仕様になっていたので写真撮ってきました。ゆっきーと一緒に記念撮影しようと思ったのに早々に飲みに行かれたので記念撮影は出来ませんでした。GILDIAは団体行動が出来ないサークルです。

IMG_0317.jpg

夏コミ新譜『蒼キ誓刻ノ砂時計』と、7thアルバム『朱き箱庭のレオライザ』もとらのあな様にて委託中なのでまだ持ってない人は是非よろしくお願いします。
11/1からとらのあな秋の音楽フェアでCD貰えるので11/1以降に買うとお得だと思います。

提供させて頂いた楽曲『悠久想奏詩』は今回の物語に合わせてイントロがいつものGILDIAと少し趣が違う感じになってます。ちょっとゴシックな感じ。本編はGILDIAらしい疾走ナンバーに仕上がってます。
他の参加者の曲もカッコイイ、特に5150さんの曲は個人的には好きです。この内容・メンバーで1648円は安いぞ!既に買ってくれた人はありがとう!

8月夏コミ・9月ワンマンライブ・10月M3とコンピCD、とイベント続きでしたが残すは年末のアレに向けて頑張りたいと思います。思ってはいるんだけど不調で挫けそうなんですが。励ましのメッセージ・こんな曲作ってくれなどのリクエストお待ちしております。
スポンサーサイト

夏コミ新作とか

gildia5ths_b_banner.jpg
↑クリックで特設サイト

ということでC86新作GILDIA5thSingle『蒼キ誓刻ノ砂時計』の情報公開しました!
試聴聞いてもらえれば分かる通り切なさと激しさが絡み合うめいっぱいGILDIAらしい楽曲になりました。
イントロがアコギで始まる感じとかギターのバッキングなんかは同じく蒼の名の付くGILDIA最初の1曲”蒼の慟哭”に通じるところがあってある意味原点回帰な1曲かなと思います。
イラストは試聴の最後の所の歌詞”ふたりの未来を奪った者は全て断罪を”ここに集約されてますね。詳しくはゆっきーに聞いてください。
最近はイラストの内容はゆっきーの案→狸さんのラフという流れで描いてもらってるんですが、ここで狸さんが描いてくるラフ画は30枚です。GILDIAで1番働いているんじゃないかと心配になります。

地味にファンの多いGILDIAシングル2曲目『Romanesque ~終焉の行方~』はカップリングにしては珍しいドコドコしたメタルっぽい曲!(メタルというほどメタルでもない)
作曲はamyuさんとSHIKIの合作みたいな感じです。クレジットはメンドくさいのでamyu作曲って書いてます。
amyuさんの曲は間奏の感じはGalneryusみたいなジャパメタ的なクサさがあってSHIKIには無い要素を補ってくれてていつも助かってます。



disc.jpg
↑クリックで特設サイト

新作もう1つ!
お隣のサークル世の漆黒さんとの合同企画”LiD”コラボレーションCD!
試聴動画のラストでちょっと聞けるように世の漆黒の庵さんによってGILDIAとは一味違うモダンヘヴィネスな楽曲になってます。ちなみにボーカルはゆっきーです。
そのうちサイト更新されるかと思いますが(早く更新しろ)、GILDIAの楽曲”Forget me not”のピアノインストバージョンなんかも収録されてます。

そして9/27GILDIAワンマンライブのチケット先行販売と、GILDIATシャツの販売、GILDIA布教用CDVer.2、GILDIA旧譜各種にてC86お待ちしております。(詳しくはサイトトップページご覧ください)
Tシャツはアンケートを参考にサイズ・色分配しましたがS/XL/XXLは数が少なめなのでお早めにどうぞ。

そして当日販売ブースで何か発表が・・・?
それでが夏コミ3日目8/17”リ-24b”にてお待ちしておりますよろしくお願いします。

GILDIAオリジナルTシャツ!

↓画像クリックで大きなサイズで見れます

GILDIATシャツ

Design by 雛瀬シズキ

ということで夏コミで販売予定のTシャツのデザインが出来上がってきました!
すげーカッコイイ!ありがとう雛瀬さん!
文字は読めないと思いますが背面はちゃんとEternal Force Blizzardって入ってます。

色はご覧の通りの黒地にWhite/Redの2パターン。どっちがいいですかSHIKIはやや赤の方が好きです。普段着るなら白がいいな。
値段は1枚2000円、White/Redセットで3000円、9/27ライブチケットセットが3500円の予定です。(前売りライブチケット単品は2000円、当日券2500円。)
2枚3000円とかその辺でTシャツ買うより安いよ!売れないとSHIKIの普段着がずっとGILDIATシャツになってしまうのでどうぞよろしくお願いします。

さて、GILDIAではTシャツなんて作るの初めてでサイズをどれぐらいの配分で作ればいいのかサッパリ分かりません。
そこでサイズ・色購入希望の投票所を設けましたので是非どれが良いか投票お願いしたいと思います。買う買わないは別として大まかに分布が分かればスゴく助かるのでヒョイっと投票して頂ければ助かります。

GILDIAオリジナルTシャツ投票所

なお各サイズ寸法は以下のようになります。まぁ一般的なサイズだと思います。

size.jpg

夏コミ販売予定ですが、あきばおーさんってTシャツなんか委託扱ってるのかなぁ?あ、もちろんライブ会場でも販売します余れば。
ということで投票の方どうぞよろしくお願いします。
(投票所でのコメントの返信は当記事の追記にて)

続きを読む

プロフィール

GILDIA

Author:GILDIA
GILDIA official site
http://gildia.jp/

音楽サークルGILDIAのオフィシャルブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。