スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【告知&近況】ライブ出演についてなどなど

どもです!本日はericaがお相手仕ります!

気付いてみれば夏コミからもう9月…そんなの信じられない!!というぐらいまだまだ暑いですが皆様如何お過ごしでしょうか(*≧m≦*)

正直暑すぎて季節が全く感じられない今日この頃ですが、容赦なく月日は過ぎてゆくよね!!\(^o^)/
幸せなことに、予定に追いまくられながら生きております。

キャパが狭いからだなんて言わないでよね!!←


というわけでですね、サイトではがっつり宣伝してますがブログのほうでまさかの告知がまだだったということで…10月にライブ出ます!!(`・ω・´)+


---------------------------------------------------------------------

音劇歌譚博覧会

■□『音劇歌譚博覧会』□■

■日程 2010/10/24

■会場 三軒茶屋 HEAVEN'S DOOR

■出演

AYUTRICA
Ether
GILDIA
星名優子
Middleisland
池田奨
LC:AZE

チケット絶賛発売中
詳細は特設サイトにて公開しております


-----------------------------------------------------------------------


ということで、この素敵な皆様と一緒にライブをやらせていただくことになりました!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

やーーーこれはね、万難を排して見に行きたいよね!主にあたしが!!
と思う方々ばかりなので、正直今からwktkが止まりません。やばい本当に楽しみ!!
どんなセットリストなのかなーどんな構成なのかなーというのを妄想するだけでごはん3杯は余裕で食えるぜ!みたいな!むしろ客席であたしが一番はしゃいでたら申し訳無いwwwww

そんな訳でGILDIAは立ち位置的に雑用係ですが、一応出演もさせていただくので(笑)今日は練習dayだったのですが…

スタジオの中、爆音で歌が響くとやっぱりテンション上がりますわな!!(*≧m≦*)
神様あたしに音楽を教えてくれてありがとう!!っていう気持ちになります!!(大袈裟な

ちょろっとネタバレすると、前回より編成が豪華になります(`・ω・´)
どう豪華になるかは…もうちょっと出し惜しみしてようかなーどうかなー言っていいのか分からないから今日は秘密にしとこうかな!笑

その代わりと言っちゃなんですが、何枚か撮ってきた写真を上げときます(*≧m≦*)

まずはこちらー

にゅーべーす

今回もサポートでお世話になりますベースKOHさんのNEWベース!
いいねぇ黒光りしててよいですねぇじゅるり。

あたしは全く弾けないけど、バンド楽器の中では実はベースが一番好きでござるwwww


そして二枚目。

どらむその2

お、ドラムのセッティングが進んでおりますねー
ということは…ということはですね^^^^

おおっとーこれ以上言うとネタバレですねー既にバレたも同然ですけどねーうふふふふー。

そしてラスト!!

立川パフェ

練習後にお茶した喫茶店で遭遇した巨大パフェ。

大きさ比較で隣にKOHさんの煙草を拝借しましたがこいつ…まじでけぇよ。笑
こんなん食べきれるの!?と思わずあたしは胡乱な目をしてしまいましたが、注文した本人は余裕綽々で間食してました。
さすが。


そんなワケで、夏コミが終わってすっかり燃え尽き症候群かと思われていたGILDIAですが割とがっつり活動しておりますのでよかったら生暖かい目で見守っていただけると嬉しく思います。笑

サイトのTOPでは既に告知してますが、夏の新譜の委託販売も始まってますのでそちらも興味がありましたら是非!


とりあえずあたしは今からSHIKIさんをはじめとする楽器隊の皆さんにライブ当日何を着ていただけるのかが楽しみでしょーがありません!!ステージ衣装って夢が膨らむよね!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見ただけで若干胸やけがした…

ライブの出演者がすごいですね。
行きてぇ……
でも(ry

ライブ衣装はericaさんがエルミナーデになればいいと思うんだ。
そしたら魔法で楽器隊になんでも着せられるよ!(笑)

9月16日の方>>

コスプレかぁ…ハードル高いですね!!\(^o^)/
でも何でも着ていただけるのはすごく魅力的なのでちょっと会議してきますwwwww

ライブはほんとに、絶対、伝説になるんじゃないかと思ってるので(笑)もしお時間が合えば是非見に来ていただけると嬉しいです(*≧m≦*)
プロフィール

GILDIA

Author:GILDIA
GILDIA official site
http://gildia.jp/

音楽サークルGILDIAのオフィシャルブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。